精神疾患の夫と暮らす癌サバイバーの妻

実家じまい、癌治療、癌サバイバー、アルコール依存症、双極性障害などについて語ります。

怒り

梅雨入りも間近です☔

 

でも、梅雨明けのような夏日です☀️

 

エアコン躊躇していましたが、頭痛くなり、軽い熱中症のような症状がでてしまいました。

 

除湿入れ始めました😅

 

 

前回の話の続きになります。

 

あい変わらずの主人。

 

週末、決まって飲みにでかける。

 

昼前から何かしら理由をつけて出かけ、そのまま飲み屋に行くようでした。

 

帰宅は12時前。

 

この頃は祝日や日曜日も飲みに出かけていました。

 

わざわざ電車に乗り1時間近くかけて、飲みに出かけます。

 

アホです💢

 

出張があれば、家の分と居酒屋の分、おみやげを買っていました。

 

ホントにイラッとします💢💢

 

主人は飲みに行くのが目的ではないと。。人との繋がりがあるからだと言いました。

 

主人が行っている居酒屋は中国人の女の子達がスタッフでいる中国人カラオケ居酒屋です。

 

何が人との繋がりだ!!

 

アホか!!💢

 

飲み屋の繋がりなんかどーでもいい!!

 

主人がくだらない居酒屋でお金を使いまくったおかげで息子をどれだけ苦しめてきたか。。。

 

その苦しみ、わからせるまで、私は負けない!!

 

先に倒れるわけにはいかない!!

 

この話の続きは次回させていただきます。

 

今日も最後までは読んでくださりありがとうございます。